ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

玄孫の次は・・・?

普通の人間でも20歳で結婚(出産)していけば、80歳には玄孫に合えるわけです。(ま、そんな人滅多にいませんけど;)

いわんやカイをや。

カイは人種的に長命なのです!

つまりは藍君が普通に結婚して、こども作って、そのこどもも大人になり、やがて結婚していけば・・・

カイおじいちゃん!
いいえ!長命な彼のこと、それ以上の存在になることは必須!!

ところで玄孫の次はなんでしょう?

答え
「玄孫(やしゃご)」→「来孫(らいそん)」→「昆孫(こんそん)」→「仍孫(じょうそん)」→「雲孫(うんそん)」


雲孫!!!!聞いたことな〜〜〜〜いww

でも、カイなら使うときがくるかも知れんw
そのときカイは周りからなんと呼ばれるんだろうね

たんに「カイ」と呼ばれるのかね。もう長老ポジじゃん(爆)
ガネーシャのポジションだーー(≧▽≦)
いいぞ〜〜〜楽しーーーー!!

あのだだ広い屋敷が脈々と受け継がれていくといいな〜〜〜


(ところで公邸って普通国の持ち物だよね、ホワイトハウスみたいなものでしょ?ドレイクが買い上げた屋敷が公邸ってちょっとよく分かんない。言うなれば私邸では?だってもしドレイクやカイ以外の人間が月のトップにおさまったとして、その人はどこに住む訳?今公邸となってる屋敷の所有者はカイだと思うし、そこに他人が住むことを許さないと思うのですが・・・。う〜〜〜ん。ドレイクが権力で私邸の近くに官邸を移したそれを公邸と言っていいものなのか甚だ疑問。もっと言えば私邸の近くに官邸を移すのもどうかと思う笑)