ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

覇権アニメ中間発表!

1位 本好きの下剋上 2期
2位 神之塔
   乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・
   フルーツバスケット
   かぐや様は告らせたい 2期


正直本好き以外これは!というものがない。。。
視聴前にハードル上げすぎたのかな。それともこれから盛り上がる、とか?
アイドリッシュセブン2期が延期になったのが痛いねー><

・はめふらは安定して面白いと思う。想像通りに展開するのも◎
・かぐや様は回によって面白いのと微妙なのがある
・神の塔は面白いよ。でもフワッとしすぎてる気もする。バトル以外でも楽しみたい。クンさんのポニテ萌え禿げた。彼がヒロインってことで良いんだよね?