ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ビックリ

ええ!!まだ私が読んでない青シリーズが三巻もあった!!




という夢をみましたw
すみません、夢でした。

しかし、その時の私の焦燥感、分かっていただけるだろうか!?

なぜ私がそんなミスを!?とか
なんでいままでスルーしてたんだ!ありえないだろう!?とか
あああああ、早く読みたい〜!!とか小パニック状態


もう必死になってその三巻の情報を集めまくりましたよ。
それでようやく手に入ったときの嬉しさといったら!


夢から覚めたら笑っちゃいましたw私が三巻も情報を漏らすわけないだろう(呆れ)


しかもそのとき手に入った本のタイトルが「○○○○○(←カタカナ)の花嫁」wwwwwwwwww

なんつータイトルだ!
どこのハーレクィンだよ!

よもや「花嫁」なんて単語が青のタイトルにつくなんてね!
逆に読んでみたいわ!