ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

『アイドリッシュセブン』 和泉一織(いずみ いおり)君

アイドルものとか興味ないんですけど・・・
でもね!
和泉一織君が髪色を変えたカイみたいなんですよ!(><)

もちろんアイドルだから、カイよりはまろやかに仕上がってはいますけれど!

アイドルだからポーズとかつけちゃいますけど!!笑


性格も声もそこはかとなく似てて、しかもアイドルになった理由がお兄さんのためという・・・

お兄さんのアイドルになりたいという夢を叶えるために、自身もアイドルになったのね・・・

それ自分の夢じゃねぇYO!というところまでカイと一緒!!
でもお兄さんの夢が自分の夢でもあり幸せです。みたいな満足感得ちゃってるところ〜〜><


カイだろ、ダークな髪色になったちょっと親しみやすいカイでしょ!



青の軌跡がアニメになることはないので、カイがアニメのキャラクター化されたらこのような絵柄になるんじゃないかなと楽しんでおります^^

カイ(一織君)の色んな衣装姿とか表情とかみれて面白いですよ(笑)


ああ〜〜〜〜〜でも襟足がちょっと短いなぁ