ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

先は長い

もちろん書籍は追加シーンがえぐいので追っかけていますが、
まだ貴族院の3年生ということに眩暈を感じました。
戦いの鐘すら鳴ってない。
4年生にもなってない。
戦いが始まっても、次の戦いもあれば、中央での戦いもあるのに。。。


あああああ、私最終巻が発売されるまで死なないよね?
てか、最終巻は多分再来年頃になるね?
その頃にアニメ3期が放送されるのかな?
アニメ3期→すでに書籍は完結してます。ぜひご購入くださいね!みたいな
とりあえず最終巻は「神々の祝福 前編」から始まるでしょ
最終巻はどんな表紙だろうねぇ!!ドキドキ
どのシーンでも死ねる自信ある。。。
特に婚約式と帰宅はヤバい(/ω\)
あ、欲をいうならマインの頬をするりと撫でるフェ様もプリーズ。。。
あ、礎の間と夜空に現れる巨大魔法陣もプリーズ。。。