ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

野望(・∀・)ニマニマ

少し前から「Renta!(レンタ)」のアフィリエイトに参加していて、レンタの定めた表示方法なら著作権侵害にあたらないとのご回答も頂き(著作権のことよく分からないので担当の方にまで聞きましたw)、長年の夢を果たすときが今来た!

「青の軌跡」シリーズ、全ての表紙を自分のブログに載せるのだ!(∩´∀`)∩フハハハ

沖さんの美麗イラストに心臓が止まらないよう、覚悟の出来た方から下へスクロール☆











ああ壮観!!
幸せすぎて死ぬ!!!(死ぬんかい!)
正直、画像貼っつけるためだけにアフィリエイト始めたんです(笑)
萌えの力って凄い(´艸`*)
よく人様の二次創作部屋にいってたから分かるんだけど、自分で一からサイト作ってる人とかもいるんですよ~
もともとPCのスキルがあったのかも知れないけど、独学で作った人もいるはず・・・
その原動力(エネルギー)ってやっぱり「推しカプ」からきてるんだろうなーって!
面倒臭くても、理解出来なくても、自分がやらなきゃ誰もやってくれない!
初めてのことは、試行錯誤ばっかりでイライラすることも;
でも完成したときの満足感・達成感って語りつくせないものがあると思う
画像貼っただけの私でも今すごい幸せだもん(;_;)
本当登録から何から面倒臭くて、地味に時間かかった
何時間でも眺めてられる♪タイトルのフォントとか巻数によって変えてたんだね~
あっちこっち見比べて、楽しいよ~~~
ちなみに画像クリックするとレンタに飛びますから気を付けて☆
外出先でも読めるし、最高の時代だな


(おまけ)
ホントは桜桃書房時代の「青の軌跡上・下」も載せたかった。。
上巻の三四郎はイケメンだし、なんだか若く(幼く)見えるの私だけ!?(//▽//)
そして、下巻のカイのあの氷点下の視線!