ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

『茅島氏の優雅な生活3』 感想

茅島氏と庭師の男がカイと三四郎に似てるって言ったけど、

いや、似てないね!!(断定)


だって彼らのプレゼント交換のところとか泣いちゃうほど素敵だったもん!
あんなのがカイと三四郎に出来るわけないね!怒

あと私は受け×受けが大好きなのですが、ktkr!!

茅島氏×聖司くん!

きゃー!かわいいい、分かってた、絶対茅島氏は聖司君を家族の位置につけちゃうことw
たぶん簡単に養子にしてくれると思うよ。聖司君も「困ったときはそうさせてもらいます」とか、はにかんで言いそう。

茅島氏は聖司くんが野郎どもに抱かれてる姿を眺めちゃったりした過去があるんですが、次は聖司君が茅島氏が庭師に抱かれてる姿を見せられるっていう・・・
なにその高度な見せあいっこ!!笑





本文ではもう、茅島氏と庭師の男が胸キュンすぎて笑える
二人の関係がとっても素敵だったので、一人で妄想して一人で号泣するはめになった深夜3時
妄想の内容が死にネタだったんだ〜〜><苦しい!
これから二次小説漁ろ♪