ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

将来的に(妄想なんで許してね♪)

三四郎とカイは主人公だから死なないとしてさ

サンドラが一番早く退場(殉職)しそう・・・
だってリリアンがいるもの

次に凱かな〜
病気になって最後はカイが看取ってくれる(良かったね☆ドクター!)

個人的にはロードは語り部っぽく長生きするんじゃないかな〜と。
T・レックスとリリアンの子供(つまりロードの孫)の子育てめっちゃ手伝いそう!

そういえばイシスがアルシノエ以上の女性を見つけられなかったように、藍君もカイ以上の人物を見つけるのは無理なんじゃないでしょうか・・・

まあ、お遊びくらいならやってるでしょうが。
藍君って普通にモテそうですし


カイの子供は出来ないよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
BL的になし、倫理的になし、物語的になし!ナシ!NOTHING!!
てな感じだから、いいんだ頭の中で勝手に私だけ妄想するもん・・・


三四郎が一言カイに「あんたに似たガキってどんななんだろうな」と言ってくれれば、カイだって頑張るかもしれないのに!(大嘘)