ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

パタリロ!

だ〜れが殺したクックロビン♪


はい、またまた古い作品を視聴いたしまして(笑)
その耽美な世界にやられてしまいました霜月です

耽美〜なんと素敵な響き〜
最近のBLって私の好きな耽美の世界じゃないんだよね〜〜
過去作品を漁らないと出てこないの!!腹立つ〜〜〜!

もっと耽美を!耽美をくれ!!!


そう、パタリロ!ですが
最近(と言ってもちょっと前)作者の描いた「翔んで埼玉」が話題になり、去年は「パタリロ!」の舞台化もやったとか・・・

ぎゃ〜〜〜舞台化とか!!
バンコランとマライヒのラブシーンどうすんねん!と思ってネット漁ったら、ギャー!ちゅ〜かましてやがる!!やば・・・やばすぎる・・・、しかも数回舞台を見た人の感想では回を重ねるごとに激しくなっていったとか、ならないとか( ^ω^)・・・あは、もう死ぬ。


そうそう、私は「飛んで埼玉」で作者を意識したんだけど、そのあまりなギャグセンスにパタリロもギャグなのかなと思ってスルーしたんだよね。
この時点でもう男と男の恋物語ってことは分かってたんですけど、パタリロが美少年じゃなかったので食いつかなかったわけです。はい、すみません。


でも「パタリロ!」自体は有名だし興味は薄れることがなかった。

で、やっとこさ見る機会が訪れ、「パタリロ!」視聴してみることに。
第一話タイトルがデーンと現れる。

「美少年キラー」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こ、こんなの初めてぇ〜〜

はい、視聴決定です。


本編を見始める霜月。

1話バンコランのアイシャドウ、やべ〜〜〜www
  ええww美少年、可愛い〜〜〜
  からの即落ちww

2話バンコランのアイシャドウ、やべ〜〜〜www
  ええww美少年、可愛い〜〜〜
  からの即落ちww

3話上に同じ


次々出てくる悪役美少年たちの美しさに溜息が漏れ、可愛さに惚れ、ぶりっ子演技に萌え、性格の悪さに跪きたくなる霜月。

どうしよう!もう書きたいとこから書いてく!!

ビョルン。可愛かった。
18禁のエッチシーンフェードアウトぎみで2回あったけど、それがあったから退場のシーンはグッとくるものがあった。バンコラン・・・つらいよな、お前も・・・うう、愛した美少年たちが死んでいくこと以上に辛いものがあるかあぁぁぁぁぁ!!!!(号泣)しかも自分でさ、自分で始末するとか;;


そういえば、もっと前に車で跳ねられて死亡した美少年もいたんだけど「バンコランの腕の中で死ねるなら嬉しい」みたいなことを言ったのね。18禁シーンはなかったはずなんだけど、いつのまにやらバンコランがモノにしていたわけですね・・・手ぇ早ぇ!流石です!でも、画面の外で美少年を襲うとは何事か!!そーいう大事なことは目の前でヤれよ!!


あとは正妻、マライヒ。可愛い。元暗殺者(王道)
顔の左から垂れ下がる、くるんとしたひと房可愛い。
首輪可愛い。絶対バンコランからのプレゼントだ(確信)

てか、2回もバンを殺そうとして、その挙句2回も阻止され、腹パンくらってベッドにポイされ、エッチなことされながら情報を引きずりだされて、最後にゃバンコランにメロメロって・・・ウケる。可愛い。しかも、女装して。可愛い。



こんな作品あったなんてさ〜〜〜
もう、誰か言ってよ〜〜〜!!
あやうく、見逃すところだった!

とにかく、パタリロ!面白すぎる!!
バンコランとマライヒのドキドキシーンのために全話見ますよ!私は!!