ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

東京タラレバ娘

現在ドラマでやっている。3話だけ見た。面白い、さすが。

タラとレバちゃん、もう少しゲス顔の落差つけて欲しかった。声もっと頑張れ!
原作の「枕」営業、ドラマでやらなかったの?
汚いことが物事を進めている。
世の中、こんなに腐ってますよ〜、それがまかり通るんですよー、正義なんて無価値っていう。
努力より、コネ。
そんな中でも上にいくヤツは、やっぱり才能(と覚悟)があるやつなんだよ。
だから万策こねて、ヤれることはヤれ!っていう原作の感じが好きなのにな!


枕のくだり無くって、なんで主人公とケイが寝るかな?