ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ACCA 3話  モーヴ本部長のお色気アタック

もう。もう。エロい。。。ドレスエロい。

ジーンがしゃがみ込んじゃったり、顔覆ったりするの分かるよね。
てか、最後の本部長の笑顔なに!?可愛い♡
食事中に「接待」って言っちゃうの!?エロい!そこが良い!!!


ああ〜〜〜もう後半話がややこしくなってきた!
もうさ、ジーンと妹ちゃん現国王の隠し子なんじゃない??髪と目の色あってるし。
お母さんにさ、管理人の仕事を与えたんじゃない?国王が。

それだとニーノがジーンを20年監視してる理由も、妹ちゃんを「お姫様」っていうのも納得できるもん!だから孫になんか王位を継がせないわけよ、国王様は。もっと濃い血の跡継ぎがいるんだから。

それしか考えらんない〜

ジャガイモと一緒に入ってた手紙「F」って国王の名前のエフじゃwww

マンガは6巻完結
読むべきか、読まざるべきか(>_<)