ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

26話に期待すること

私のブログは基本ネタバレ含なのですが、一応最初に注意しとこうw


では、話します

26話の先行カットが公開されてますが、そこにカルステッド邸のようなのがあるんですよねぇ
ここでマインをカルステッドの娘とすることを相談するシーンが挟まれるのではないかと推測する。
同時にシキコーザの処刑も視聴者に伝えるのかな?

シキコーザの処刑の明言化、これが私が26話で期待していることです。
このシビアでブラックな部分がないと本好きではありませんから。

「追って沙汰を言い渡す」ってセリフを(どうせ三か月の減給とかなんでしょ?)と思われるのは、絶対嫌だ。
こはちゃんと二期内できっちり纏めて欲しい。