ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

『帝一の國』 感想

マンガ原作ですよね。あの独特な絵は見たことあります。気にはなっていたんですが漫画は未読です。

ストーリー普通に面白かったし、キャラの再現度も高かったです♪
氷室ローランドを間宮君が演じてて笑っちゃいました。
喧嘩してるところなんて、どこのラインハルトとキルヒアイスですか?って感じww
私は耽美が好きですから、光明もかわいい~~って見れました。
美美子をほっぽって二人で抱きついてるシーン好きです。
二人ともお互いのことめっちゃ好きだなww
帝一には美美子と結婚して欲しいけどね。美美子も可愛いもん。



「犬になれ!」
「校旗は海帝の誇り!」
「僕のようなただの歩を応援してくれると?」
「(操り人形とは)君たちのことだよ・・・」
などいろいろインパクト強めのセリフが多々ありました。

ギャグ寄りかと思っていたんですけど、いろいろ真面目な内容で勉強になりました