ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ルナン

ルナンは感情に特化した超能力もちってことでいいんかな。

心臓はどうやって止めてるんだろう?
感情から入りこんでるんだよね?
謎い。。。
ルナンの能力ナゾい

あとルナンの性欲って年取ると減退するのかな?w
まァ、寿命が2倍ですから、遅いのは確かだと思うんですけどね!



アルシノエって確か病気……でしたか?
あまり言及はされてなかったカナ…
なんか純血種って体弱いイメージですよね(;-;)
しかも種の個体数が減っているとなると特に。カイ〜
遺伝か!?遺伝してるのか!?
カイも病気で死ぬの?絶対、ヤダ!!
けど儚げ美人もイイ☆⌒(*^∇゜)v