ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

金メダル絶対とらせない系男子

勇利はラスト言った「金メダル、絶対獲ります!」って、
ヴィクトルは勇利にフィギュアスケートを辞めて欲しくないと思っている。
すると、どんなことが起きるのか。


選手に復帰したヴィクトルが最大限の力をもって、勇利の金メダル獲得を阻んでくるwww

そりゃあもう凄い勢いで阻んでくるよ!
リビングレジェンド本気にさせちゃったからね!


でも最後は勇利が金メダルとって勇ヴィク結婚ENDでいいじゃない♡
新妻ヴィクトルいいじゃない♡
裸エプロンいいじゃない♡



最後の金メダルはやっぱオリンピックでキメて欲しい!
世界に勇ヴィクを見せつければいいと思うよ^^


てか二人はいったい何歳までフィギュア続けるつもり?(笑)

歳といったら、マッカチンが実は相当なおじいちゃん犬だと気づいた。
おじいちゃんなのにあの可愛さって!反則!