ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

NO.6 あさのあつこ

もうほら、ネズミは紫苑を迎えに来なくちゃダメだ・・・


はめ殺しの窓をぶち割って紫苑を助けに来てよ・・・来てよ〜〜!泣






以上がbeyondを読んだ感想です。暗すぎだろw本の内容!

紫苑が若き指導者になって、なって・・・・・・

・・・うん、紫苑なら上手くやるけど

窓が開かないんだよ!?

無理だよ〜!泣




多分紫苑は綺麗な街をつくるんだろうな。

でもその代わり自分が汚れていくんだよ。

ネズミが会いに来ても、会わない、会えないに違いない。

自分で自分のギャップについていけないんじゃないかなー

紫苑がネズミを恨むか恨まないかで大分違う結末になりそう。

恨んでくれればまだいいんだけど。