ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

感情放出

カイの能力はもう完全にイシスのころと変わらないのかな。

度重なる事件で否応なく能力を引き出されたって書いてあったけど・・・




もとはどうだか知らないけど、カイのころは感情放出ばかり使ってきたとも書いてあった。

カイは自身の感情(怒り)を増幅させて相手に注ぎ込むのが得意というか、上手いというか、練習の成果というか。


そこでふと思う。

感情放出って何も怒りばかりじゃないよね。


ジュール=ベルヌで三四郎を痛めつけてきた感情放出の威力が凄まじいほど、カイが感情放出で伝える快楽も凄まじいことになるってことだよねww

(もちろん三四郎の快楽を受信するのは上手くなかったかもだけど。あ、でも怒りの感情放出は何回もできることじゃないって言ってたか・・・電撃のような感情放出は怒りだけの技なのかな)


すぐエロに結び付けてごめんなさい〜

でも初期のカイが感情放出が得意だったってことのフィルターをかけると、三四郎がカイに電撃される姿も「あ〜〜こんなに痛がって、でもその分恩恵も得てるんだから〜///」と幸せな気分になります。