ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

カデンツァ5が出る前の復習2

誘拐犯からの要求は―

「十日間一切の行動をやめろ」??

十日間だけでイイの??ww
なんか相手も訳アリみたいよ?

つまり十日間の間に何か起こるってことだよね?


凱(三四郎)の暗殺かなww
でもそれならなぜ本人に伝えない?ww


「アークフラッシュ」と重なっちゃうけど、十日間じっとしていればリリアン戻ってくるんでは?w
この脅迫文は「アークフラッシュ」阻止なのか、果たして!?

ジュール=ヴェルヌの皆さん飛び出しちゃいましたけど(^^;)





あと、この脅迫文は誰宛てなのか?


リリアンの両親向け?それともこのチームに向けて??多分チームだよね……

このチームに向けたものだとしたら、相手はカイたちの計画を知っているってこと?計画は知らなくてもなにか企んでいるのは知っている?十日間動くな?計画を実行するな、じゃなくて。謎だ……


この文章及び誘拐は私のお気に入り「陶宰寧」がやったとみた!(凱を守るために)wただの勘です。


そういえばリリアンエスコートを任されたTレックスはどうなるんでしょう?
彼もまた怪しい人物ですが・・・