ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

カデンツァ5が出る前の復習

そういえば三四郎とサンドラによるプランBを遂行する前にリリアン誘拐の事件が起こっちゃったのかー。(内容忘れていた笑)

作戦名は「アークフラッシュ」

アークって方舟でしたっけ??

私の頭脳じゃ作戦名だけでどんな内容の作戦かを読み解くのは不可能ですな!


話は変わりますが、私はカイの心理描写がとおっても好きです。

中には心理描写つまらん!!って人もいるかもしれないけど、私にとっては青の軌跡を楽しむ醍醐味みたいなもんです。

なのでカデンツァ4の冒頭にあるカイの心中の模索による独白は凄く好きなシーンなんです♥
だってカイが「身を乗り出すようにして、さらに深く内側を覗き込」んでるんですよ!!
自分に対して「言葉を飾るな」って言ってるんですよ!!



もう冒頭から萌えたね!

というか、泣いたね!(事実です笑)


一行一行、読むのが本当にツラ過ぎた。

すっごい時間かかった。

しゃっくり上げて泣いた(引かないで!笑)


特にp26の「そんなモノは欲しくない。」ってところ断トツでヤバかったと思う。

そのあとの怒涛の文章も凄かった……

激しい、激しすぎるぜカイ。


自分を拒むなら全て拒め、受け入れるのなら全て受け入れろ。だよ?ww


パネェ・・・(゜▽゜)・・・



またまた話は変わり、私陶宰寧大好きです。

カイのルナン然としている姿にビクついている彼!可愛い!演技かもしれませんが(笑)

だからカイに陶宰寧に迫って欲しいんです。キスぐらいなら許すよ♪



なんかの作戦中陶の気を逸らす必要があり、カイが瞳で誘惑するってな筋書で!ww
キャーー!楽しい!

個人的には陶は凱の犯人を追っているのかな、と踏んでいるのだけど・・・
大使館に不審者招き入れないようにしてるし。


リリアンの恋人(笑)のTレックスが敵になるのは・・・どうなんでしょう。

私はそういう展開好きですよ♪