ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

表紙をみた第一声は「ホストかよ!?」でした。

いや、しかしあながち間違ってもいね〜〜な;



カイはちょっと笑ってる?

シリーズの始めは真一文字に口を結んでいたカイだったけれど、最近こんな感じの笑みが増えてきましたね。

カイが笑うといやに挑発的だなww目が笑ってないからかな?



事件あってのカイと三四郎


今回もまた荒療治になるのかね。

今回で二人の間はどうなるのかな。

もっと酷くなる?w現状維持?表向きは回復だけど中身はバラバラ?

早く終わってくれないかな〜て思うし、終わらないで〜〜とも思う。


久能先生は人間はそう変わることは出来ないっていってるし、

三四郎はそのまんま自分勝手で宇宙に飛び出すだろうし、カイも月の統治と外交という任務をその能力と傲慢なまでのプライドで切り抜けていくんだろう。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どうなるんだこれ。
二人の関係が精神的にどんどんエロくなっていくんですけど。