ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

いろいろ書いたけど・・・

カデンツァ5発売2日前最終大予想!!

ドンドン♪パフパフ〜♪


あと二日で内容は進展するのに、という指摘はごもっとも。
でも考えたいのだ!


陶宰寧・・・連邦が寄越した凱の暗殺犯人探しの調査員及びガードマン。

Tレックス・・・連邦が寄越した凱の暗殺犯人探しの調査員及びガードマン。
しかし実際は凱の暗殺を企てている犯人!(カイも殺そうとしてるのかな?)月の独立に反対派。


陶宰寧と(調査員としての)Tレックスはカイやサンドラやロードなど身近な人物も凱の暗殺に関わっているかもしれないと、大使館ボヤ騒ぎのときに怪しかったロード一家の動きを封じるためにリリアンを誘拐した。

Tレックスは暗殺し損なった凱を追っかけて調査員として月に赴任してきた。陶から見れば仲間であるが、本当は陶の見つけ出したい犯人である。

こ、こんな感じでどうですか?w



凱暗殺が政府高官の指示によるものであるかも知れないっていうことと
三四郎が飄々と嘘をつくように、Tレックスもまた仕事に関しては簡単に嘘を付けそうだな、切り替え早そうだな〜と考えてこうなりました。