ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

カデンツァ5 感想続き

ネタバレ有

三四郎の心臓発作入院ってばフラグだったの!?wwwまさかね!


あと、リリアンをさらった犯人から陶宰寧のことは聞き出せなかったのかね!?
カイは犯人に何を聞いたのでしょう。


そういえば、ルナトラップってありましたよね?
カイはそれでイロイロと頑張れなかったのでしょうか?
ルナン(陶)にゃトラップは効かないのかな?そこらへん分かりませんね;


普通に考えればアントナンが裏切り者ですけど、Tレックスも分からない・・・

というか、陶が純粋なルナンなのかハーフ・クォーターなのかも分からない。
あ、でも三四郎のことでビックリしてたから、純粋なルナンってことはなさそうだね。


あ、あと挿絵が少ない気がしました。ラストとか三四郎とカイが一緒に抱き合ってるところはどこのシーンでもいいので、一枚欲しかったです。

中表紙はとっても素敵です。大好きです。凛々しい眉に、真っすぐ前を見据える力強い瞳、から溢れ出る涙、様々な感情を含んだ微笑も印象的です。「カイ」という人間をとってもよく表した絵だな〜と思いました。沖さんすごい!