ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

霜月、怒るの巻

そーいえば、カイは「お前が先に言うんだ」とか三四郎にのたまってましたっけ・・・( ^ω^)


三四郎言ったじゃん!!!(怒)
オマエもはよ言えや!!!
好きって言えや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


カイって三四郎に全然伝えようとしてないですよね!?好きって!
というか、隠すようにしてますよね!?好きなこと!
「お前が先に言うことが自分にとって重要だった」とか何とかいって、逃げてますよね!?
カイ、逃げてますよね!?
お得意の逃避ですか?


これは三四郎も参るでしょ!
進みようがないでしょ!

カイ・・・><;
これは〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・
この判然としない状況はカイが作ってるじゃんw


え、もうさ、
カ「好きだ」
三「やっと言ったな」
でENDじゃんw
☆happy end☆じゃん!!



え、なに?
カイは何を思って伝えてないわけ?
三四郎が言った「好き」って言葉も「そんなの覚えてない」とか嘘つくしさぁ〜〜〜
自分が「好き」って伝えた後で、三四郎に忘れられたらって思ってるわけ??
ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どんだけ臆病なわけ??
そんなカイも可愛いけどさ、ココはカイが進まないと!
にっちもさっちも行かないよ!!?怒