ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

暴力衝動とルナ・トラップ

イシスはルナ・トラップによって三四郎が望まないようなセックスを強要しようとしてたけど、逆も出来るんじゃないかと!!

 

三四郎がちょっと暴力的な気分に苛まれているとき、セックスを拒否する三四郎と放ってはおかないカイ。

あらかじめルナ・トラップにかかっていればもし三四郎がカイの生命を脅かそうとしても、催眠で止めることが出来る。

ルナ・トラップをセイフティとし、三四郎を安心させるカイ。

しかし、自分は一度カイの催眠を解いたことがあるという三四郎は了解できない。

安心しろ。その時は力づくで止めてやる。と意味ありげに三四郎の首筋を撫ぜるカイに、やっと強ばりの解ける三四郎なのであった-------------