ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

砂漠

何かカイと三四郎はとても砂漠が似合う気がする。

三四郎は普通に外での労働で、カイは宮殿で優雅に生活してそう。

という妄想がここんとこ抜けない。

砂漠の全身を包み込む衣服とスケスケ衣装はどちらもカイに似合いそう!

カイは着せ替えが楽しいな〜。カイなら女ものの服なんて楽勝な気がする、むしろ似合うという始末。

あ!古代エジプトなんかもいいかも!(上はインドを想像してた)

でもそうするとカイと三四郎が出会う確率が低いかな〜、ま、運命の出会いなんてそんなもんか。

王様の所有欲ってすごいと思うから、なんだかな〜、カイに自由がないじゃん。うーん

ちょっと家出っていうのもすごい大罪になっちゃいそうだし。

誰かと関係もっても罪になる気がする。どうしよう!