ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

純情ロマンチカ 最終話

「ウサギさんが大好きなんです!」

てお断りしなさいよー!

宇佐見も伊集院も自分勝手ですが、美咲の気持ち的に伊×美はアリエナイ。

伊も美咲がふにゃふにゃなのをいいことに、グングン攻めてくるじゃん。

ウサギさんが進歩した!ちゃんと見守ってた!きゃ〜〜//

ビー玉のくだりは飛ばして、最後のニーチャンはドキッとした。ウサギも気づいてなかったし。

お兄ーチャンって、男同士アリな人?ナシな人?恐怖だな・・・



最後までチョコたっぷりでほんとに美味しかったです。

中村先生とアニメ制作に関わる方々本当にお疲れ様でした!溢れる萌えをありがとうございました!

とても楽しかったし、これからが寂しくなります。