ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

純情ロマンチカ3 第11話「恋には身をやつせ」

もう夫婦ですな。

新婚アツアツ夫婦ですな。

甘々で入り込む隙が無いとはこのことだ〜〜

最後の美咲のお膝に転がってるウサギ可愛かった♪

おでこくっつけ合ってしゃべってる姿見て、これなんてゴーモン?なんだこのリア充ども(怒)って思ってしまったよ。いや、ラブラブぶりを見にきたんだけど、実際のゲロ甘にちょっとメンタルが・・・w


伊集院先生は良い噛ませだ、そのまま美咲をガブリと食べちゃっていいのよ。ちょっと(しつこい)悪戯するけど、根は真っすぐでバシッて気持ちを伝えるところなんかが好き。角先輩みたいな回りくどいの嫌いだからw今日伊集院×美咲でキスすると思ったんだけどな〜(チッ、ウサ公絶対許さねー)

漫画読んでないから分からないけど今回のエッチシーンは非常に見たい!
だって、絶対熱々だもんね!(いつものことか・・・)
ウサギは嫉妬&美咲の再確認でいつもよりなんかしつこいと思うし、美咲はウサギさんに告白しちゃってドキがムネムネだし顔赤いし!きゃ〜〜〜!

ウサギさんの笑顔も可愛かったし、あの笑顔本当は美咲にしか見せてないんだよね。盗み見てごめんなさい。ご馳走様でした。

なんで純ロマの30分ってこんなに短いの!?
2時間やってもいいのに!