ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

カイの父親

注意!!近親相姦な内容です。









よく希少種のルナンで純血のカイが生まれたな〜なんて、のほほんと考えていたけれど、

アルシノエが純血のルナンと出会うなんてそうそうナイのではと思い、
カイが親子でセックスしていたことを考えると、アルシノエは父親や兄弟とも関係があったと予測でき、カイの父親は本来なら自分の祖父や叔父と呼ばれる人たちかもしれない、と推測してみる。てか、このほうが自然に思えてくる。

また、カイとアルシノエの間に子供が出来ていたら・・・と恐ろしいことを考えてみる。

自分の母親は祖母でもあり、父親は自分の兄弟でもあるというトンデモ展開。家系図泣かせである。