ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

隅田川花火大会

いつものように家のTVで観覧。

いつかは生で見たいな♪ちゃんと席もとってね。

テレビに向かって、「もっと(画面)引け〜〜!」とか「煙が!!」とか騒ぎながら見てます。

もう花火だけ映して欲しいんだよね。企画とかいらんいらん。

CMはしょうがないけど、花火の音と喚声が聞こえるのに画面は人間とかだと「も〜〜!」ってなる!ww自分勝手

優勝したチームの花火は綺麗だったな〜〜
もちろん他のも!

でも、もっとアイデア賞とか技術賞なんかもあっても良いと思います。

キノコのとか面白かったもん!でもああいうネタ的な作品って一位はとれないじゃん?正統派が一位だもん・・・

ありきたりな言葉ですが、記録より記憶に残る作品も素晴らしいと思います。

今年も美しい花火を見せてくださり、ありがとうございました!