ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

本好きの下剋上 ドラマCD6 アフレコレポート(前編)の感想

www.tobooks.jp

アニメ、第3期のお話が出てきて嬉しい!
確かに青色神官のジル様と物語終盤でのジル様はえらい違いですからね;
初期ジルはただの苦労知らずのボンボンって感じだしw


井上喜久子さんってマクロファージさんか!
あの、おっとりボイス確かにエグランティーヌにぴったりだわ。
癒やし系の声も出来るし、エルヴィーラお母様のようなデキる大人の女性も演じられるのね
素晴らしいな


先生、体調大丈夫ですか!?!?!?汗
お弁当食べられないってどういうこと?どういうこと?(((;ꏿ_ꏿ;)))


鈴華先生、逆になんで最終巻にドラマCD付かないと思ったしww
TOブックス潰れたら自分で会社を作る…!先生!好き!抱いて!


ヴィルフリートは……アニメには……出てきません……
あと、本編の内容的にもヴィル君はそこが最高潮です(汗)