ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ギレッセンマイアー

ギレッセンマイアー、ホントとばっちりよなぁ。

大事になる前に、王族がラオブルートの背信行為に気づいて処分していれば、大罪人の出身領地なんて不名誉被らなかったわけだし。

王族の失態のせいで、王族によって順位が下げられるって。ほんとwwww

しかも、ラオブってすでに中央貴族なんだよね?
なんでギレッセンが順位下げられるかな???
下げられるべきは中央じゃんwww(中央に順位はないけど;)
まぁ、それが出来ないから非難の矛先をギレッセンに肩代わりしてもらう感じ?
責任転嫁甚だしい


ジェルヴァージオ・レオンツィオ・ゲオルギーネ・コンスタンツェ・ディートリンデ・ヴォルフラム・ラオブルート(・イマヌエル)
罪人の出身領地(国)はランツェナーヴェとエーレンフェスト、アーレンスバッハ、そしてギレッセンマイアーなんだけど、
ランツェナーヴェはユルゲンシュミット内に無いし
エーレンフェストは勝ち組だし
アーレンスバッハはアレキサンドリアになって、領主はツェントにグルトリ渡したローゼマインで非難出来ないから、
みんなの口撃ギレッセンマイアーに向かうよー

えええええええ(@₋@)