ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

側近・タイムスケジュール

f:id:mari_na:20201021224414p:plain

①…日中側近、②…夜間側近
前の表と差異があるけども、大体こんな感じ?
ロゼマが20:00~8:00まで部屋から出ないと仮定して、そこを護衛騎士2人の夜間チーム②に守ってもらうことにしました。

でも、、、朝食って食堂で食べるんでしたっけ?
ま、まぁ、私のローゼマインには朝食は私室で摂ってもらいましょう;

もちろんロゼマが自由時間で調合したいと思えば、文官は20:00で業務終了とはならず延長ですね。でも、ロゼマはほとんど読書に費やすと思うw