ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2020-08-02から1日間の記事一覧

オルトヴィーン

外伝で一気に好きになった。特にロゼマをすぐに嫁候補から外したところ。優秀である。 アドルフィーネ様のこと心配だよねぇ・・・ しかも、結局ボロボロで領地に帰って来るんだもん・・・ そりゃ、自分がアウブになって姉上を!ってなるよね;; 姉弟愛が尊…

土地持ち

伯爵・上級貴族(ライゼガング、ハルデンツェル、グレッシェル、キルンベルガ) 子爵・中級貴族(ゲルラッハ、ダールドルフ、ジョイソターク、イルクナー) 男爵・下級貴族(ブロン、グラーツ)うーん、こういう感じなのでしょうか

ヴィルフリート兄様の側近

見事に上級貴族オンリーですね。。。えーと、彼らはギーベの領地についてくるんでしょうか・・・?

ジギスヴァルト

『一番今の変化が理解できません。』(←先生のジギス語りから抜粋)まじかーーー。 一番か~~~~~;まぁ、会議で頓珍漢なことばっかり言ってたしな(^_^;)ダンケルにディッター申し込んでたけど、絶対この人参加しないでしょwww 別に悪い事じゃないけど…

レーベレヒト

たぶん初期ハルトムートはレーベレヒトなんだろうな、と情報の集め方、判断の仕方、主への報告内容の取捨選択、策の練り方、敵の蹴落とし方・・・レーベレヒトのフロレンツィア様への仕え方がハルトムートのローゼマインへの仕え方に大きく影響を及ぼしてい…

髪色

ローゼマインの髪色ってリンクベルク家で浮かないのかな~って思ってたけど、 カルステッドは領主一族の傍系だから子供に青みがかった色が出てもおかしくはないのかージル様とホントの親子、メルヒオールとホントの兄弟みたく見えたしねというか、ヴィル、シ…