ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ローデリヒ

「其方は本当に頭が悪いな」

ハルトムートきっつ~~
とか思ってたけど、
親の言いなりに動いてヴィル兄様を白の塔に誘ったり、
白の塔に入らせることが罪だと理解してなかったこととか、
あげくローデリヒ以外の子供もいたはずなのに、主犯格として罪を擦り付けられて派閥に爪弾きにされてる姿とか

ハルハルにとって本当に「こいつ頭悪い」なんだろうな~;

でもヴィルフリートに対してもハルハルは心の中で同じこと言ってると思うよw
(ハルトムートは結構全員を見下してるからwローデリヒだけじゃないよ、安心してw)


ハルハル的にはこんなでしょうかね↓
ローゼマイン様が受け入れるとおっしゃったから、私も其方を受け入れよう。
ただし、ローゼマイン様に不利益を齎せばあらゆる手段で消すからな。