ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

殺し屋一族

●ジルヴェスター(コードネーム:領主)
仕事を皆に振り分ける。本当は自分が動きたい。
フェ「其方は事務所にいろ!」

●フロレンツィア(貴婦人)
消音銃での殺害を得意とする。
ジル「フロレンツィアを怒らすと恐いぞ?」

●ヴィルフリート(騎士)
事故死を装う。よく暗殺に失敗する。
ロゼマ「今、全治三週間って聞こえましたよ!?」

●ローゼマイン(司書)
養女。虚弱な体で誰からもマジで疑われない。その特性を生かしてお仕事してる。
フェ「本を読んでてターゲットを見逃すとはどういうことだ?^^」

シャルロッテ(姫)
母親譲りの銃殺と毒殺が得意。慎重丁寧がモットー。
フロ「そろそろ他の方法も教えようかしら?」

●フェルディナンド(神官長)
裏番。みんなのフォローにまわる。尻拭い担当。力量がないと出来無い。毒殺・絞殺・刺殺・撲殺・銃殺……不得意なものは特にない。
ヴィル「叔父上が全てやったほうが確実で早いのではないか?」