ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ジギスヴァルト

『一番今の変化が理解できません。』(←先生のジギス語りから抜粋)

まじかーーー。
一番か~~~~~;

まぁ、会議で頓珍漢なことばっかり言ってたしな(^_^;)

ダンケルにディッター申し込んでたけど、絶対この人参加しないでしょwww
別に悪い事じゃないけどね。

「女神の化身は王族であった私の第一夫人として迎えるのが良いでしょう(他の男に女神の化身が嫁ぐなんてあまりにも彼女が不憫ではないですか)」

とか絶対思ってる。
も~~~~ム゛リ゛!

グル典ないと国境門の開閉が出来ないから国の管理者として最低限の安全すら皆に保障できないということなのに、
なぜグル典なしでツェントにおさまれると思っているのか。
そしてグルトリスハイト・チャレンジをしても尚、自力で得られなかったのに何故まだツェントの座を諦めきれてないのか。理解不能