ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2020-12-04から1日間の記事一覧

ふたりは女神の化身

どうしよう。 ロゼマとハンネのコンビを考えたとき、頭の中でめっちゃプリキュアのOP曲流れるんだけどw替え歌も作ってしまった。『DANZEN!ふたりは女神の化身』 プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア プリティでキュアキュア…

ダンケル男子

フェル←ッツェ ロゼマ←レス ハンネ←ラオフェ New!うーん。これは;

オルト君についてもうちょっと・・・

ドレヴァンヒェルは変化の土地。 シュタープ旧来、姉が出戻り、貴族院で三年間最優秀逃し続け、多分ディッターでダンケルに勝てないオルトヴィーン君はアウブになれないと思う。 個人的には彼はグンドルフと同じように中央の教師になって欲しい!

オルト君

貴族院はオルトヴィーン君視点で読みたいな領主になるつもりはないけど、貴族院の成績くらい普通に自分が最優秀とるんだろうな、と思ってたら同学年にロゼマという理解できない生物がいて。。。この子に近づいたらたぶん危険だ。という意識のもと、あえてロ…

パパディナンド

ロゼマだけでも過保護が大変だったのに、 パパになったら、あっちもこっちもwww そんな忙しさも大変結構、ですよね