ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ちゅー

原作でフェルが魔力枯渇によって危ないんだ!
ってなったとき
「ふふふ、これはちゅーの伏線ですね!」と私は思っていたのです

そしたら医療行為()としてのちゅーは無いし、
ローゼマインは淡々とフェルにお薬を与えていくので、二人の間にブルーアンファが舞うことはない。。。と気落ちしたのですが!

フェルがローゼマインの頬をムニムニしたのち
その指を下へ降ろすじゃないですか!
おお!顎クイか!?
もしやちゅーか!?と思ったら
ルングシュメールの癒しを……で「違ーーーーう!」と叫びたかった。

あのときの自分に教えてあげたい。
フェルはすでに落ちてるから安心しろと。