ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

楽しい楽しい謀

平民流でハッセを処断しようとするマインたちの謀に神官長ワックワクやんw(まぁまぁの笑顔よ)

終わったら総評しそう

イタリアンレストランでのお誕生日席ローゼマイン様が可愛かった🥰

神官長はまず、魔力のない世界が想像しずらいのかな〜と感じた。魔力あっての貴族な訳だし。全員平民となると、エネルギーは……?となるよね。高度に発展してるということは、豊富な魔力に満たされているのだろうと想像し、ならば優秀な貴族が多くいるのだろうと思ったところで全員平民ですは、ハ……?ってなる。


話は変わって!本好き短編集2が発売されましたね(^o^)楽しみー!