ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

政変

中央の人間って政変で少なくても半分は死んでるよね・・・

そりゃあ、カツカツになるよ;


それにしてもエグランティーヌの娘って中央所属だろうけど
その子はどういう肩書になるの?
領主候補生ではないでしょ(困)
でも王候補でもないし。
今までと同じ領主候補生コースを受講する王族ってことになるのかな?

でも新しい王が立ったら、その王の子供も王族になるわけで、嫁入り婿入りしてくる人もいるわけで・・・
王族めっちゃ増えるよ!?
一時的には国の礎に魔力供給する人が増えて良いかもしれないけど、将来的には多すぎるような。
それこそ、王の代変わりのときに前王の家系は傍系王族に変更されるのかな。
アレ?そもそも直系とか傍系とかないか(笑)
うん?どうなるんだ?


頭パンクしそうwww