ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

本好きの下剋上 16話 感想

ああああ~
神官長が動いてる~喋ってる~~
尺長~~~~い!

OPで夜空を背景に二人が反対方向を向き~の、振り返り~の、神官長の顔アップとか最高じゃないですか!?!?
あれ考えたの誰ですか?天才か?

話の舞台が神殿に移りましたね!
まずは神官長室で巫女見習いのお仕事の説明。
魔王の微笑みが見れたので私は満足です。
マインも久しぶりの読書、ゆっくり楽しみな~~
とか思ってたら、ベンノさんと神官長のボクシング始まって笑った

あああ、神官長が負けるとかある意味貴重だ!凄いぞベンノさん!!(ベンノさんも重傷を負いましたw)


今週の迷ゼリフ!!
「早く立ちなさい。みっともない」
いきなり倒れた幼女に対してキツいわ~~~ww嫌だねこんな男