ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

スタンディ

マインとフェルディナンドのスタンディを書店で見つけた~!!

めちゃめちゃ店内グルグルして探してたら、なんと入口のすぐ隣にあったのw
最初からそこにいたんかい!!
スルーしてたよ!なぜ!?

本好きのために棚がバ―――ンと用意されてあって「おおおおおお!」と感動した
一巻から最新刊までの表紙がずら~~~~~って!!壮観でしたよ!


それにしてもスタンディあんなに大きかったのに、まだフェルディナンドの身長に足りないんだ
もしかして、アレかな?フェルディナンド様は冷蔵庫の扉を開けるとき、上部を掴んでぐいっと開ける系なのかな(*^▽^*)

今フェルディナンド様の身長を妄想してみたんだけど186㎝だった!
正解は!?ねぇ、正解は!?!?
あと、スタンディのQRコード読むの忘れた orz なぜ!?(二回目)
明日もいこ♪