ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

異邦人

二人はある意味、異邦人だよね。
どちらも異質な存在というか。。。

フェルディナンドは自分と同じく出生の秘密を抱えてしまったマインに親しみをもつと良いよ。
結局、己の出自をジルヴェスターには話せず、ローゼマインには話した時点でどちらがより距離を詰めたかなんてお察し。
館をローゼマインに相続させたときにジル様もやっと異変に気づいたかな?(笑)
ま、フェルディナンドは無自覚のブラコンでもあるのでジル様への愛情が変わるわけでもないんだけど。
今後は大領地のアウブの配偶者となったフェルディナンド様にチクチクとジル様は虐められればいいよw
姉からの虐めがなくなったと思ったら、次は弟からの「兄上」攻撃に合うジルヴェスター(´艸`*)
中領地のアウブは苦労するぜ!


もう一回読み返したいな~
ローゼマインとフェルディナンドの関係性も見直したい!
刻々と変化していることに後から気づくんだよね。
こういうことはフェル様視点で懇々と語りつくしたい。