ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

扱い

まぁ、思い返すとローゼマインの扱い酷く見えるよねww
何も知らない周りからみると特に。

シャルロッテにもジルヴェスターやフェルディナンドに騙されてるのではないかって心配されてるし、
フロレンツィアからも「それで本当に良いのか(困惑)」って遠回しに聞かれてるし。。。

ローゼマインにとっては家族&本が第一なので、その(家族を守りたい・図書館を充実させたいという)願望を受け入れてくれるエーレンフェスト首脳陣は別にそんなに酷い人たちじゃないんだけどね

まぁ、ローゼマインが酷使されてるのも事実なんだけどさ