ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

男のCA

男がCA(キャビンアテンダント)を務めるドラマが始まるらしい・・・

いいねぇ!萌えるねぇ!
女が飛行機を操縦する時代だもん、男がCAでも良いよね!

CA姿のカイ見た~~~~~い❤
(髪は青時代の短髪で!)
そんで、三四郎がお膝に美女乗せたように
今度はカイにも乗ってもらうから!(宣言)
営業スマイルでお酒注いでもらうから!

ああ、でも
営業スマイルで毅然と断られるのもイイ!!
そんで月にはそーゆうお店がたくさんあるから、そっち行けって言外に言われるのも乙~♪

それでも
三四郎がカイを口説く!
二人の攻防がなんやかんやあり

CAの待機時間中にデートすることになった二人
そんなことから始まる恋もあったりなかったり(・∀・)ニマニマ
(原作とは性格が異なる部分があるので、違う世界の二人だと思って下さいw)