ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

女体化

なんだろう・・・

まず三四郎(♂)×カイ(♂)で楽しんで

次に三四郎(♂)×カイ(♀)で妄想して

お次はカイ(♂)×三四郎(♀)になって、

最後は三四郎(♀)×カイ(♀)で遊ぶという・・・


入り口はやっぱりBLじゃなきゃダメなんだけど、その後はけっこーどっちでも良く思える。
でも百合になるとやっぱり別の男が出てきて二人にちょっかい出し始めるんだよね;(ツラい)

性別が気になりすぎて、性別を気にしないBLに手を出すのに、キャラを♀に変換してしまうっていうね。。。何がしたいんだか・・・

もうさ現実が無性ならいいのにな!!
色々めんどくさいもん〜〜〜〜(+_+)