ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

その後

藍くんがカイに預けられてからは、三四郎とカイは精神的にラブラブだと思うんですけどね〜(ていうかいい加減ラブラブになってくれ汗)
いや、一巻からラブラブだった?笑


最近は、三四郎が戦闘で死んじゃうこととか考えてる・・・
きっとカイは気づくだろうな〜とか
三四郎の体って帰ってこないんだろうな〜とか・・・


カイは三四郎の死を受け入れるんやろな(´・ω・`)
少し休んだら、いつものようにまた黙々と仕事をこなしていくんだろうな
一人で泣いたりするのかな、辛いな


でもね、私はカイの寿命も怪しいと思ってるの。
もちろん100は越えると思うんだけど、長寿と呼ばれる種族としては大して長生きもせずに(むしろ早いくらい?)死にそうなんだな・・・


いや、小説で二人が死ぬことは微塵も匂わせないと思いますがw
でもいつか死ぬし。
もういっそ二人同時に死んでくれと思わないでもない・・・
死にそうなとき、どちらかがどちらかを看取って欲しい(切実)