ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

海を行き交う乗り物は船
空を行き交う乗り物も船
宇宙を行き交う乗り物も船

ここはひとつ!!
三四郎とカイには全ての船を制覇して欲しいよね~\(^-^)/

宇宙はもういいとして、海と空!
ふたつの密室空間でまたバディ力を磨いてくれ~!

難しいのは二人が一緒にいるシチュエーション……
BLなのに全く接点のない二人なんだもの
一緒にいることが当たり前でない二人(´・ω・`)
なのに体はバリバリ繋ぐでしょ?(笑)
どうなってんの?wwwwww

今更って気もするから、考えるのやめる(爆)


むりくりやるとしたら、リリアンとレックス大佐で船上結婚パーティーとか?
でもそれだと 事件が 起きない ような気がする。。。

あれか?
カイの命を狙った人間が船ごと沈ませようとするの!
助かる気がしないね(笑)
でもそれくらいスリリングなほうが好き❤

他人の事件に巻き込まれるのも良いかもなー
ホント赤の他人のw
アーイシャみたいな天才がいてね、また違ったタイプの子で
自由奔放っていうか、空気読めない感じの

その子を狙うやつと成り行きで守らないといけなくなっちゃった二人っていう……


で、もろ有名人のカイを知らなかったり(世俗に興味ない)、謎の男(三四郎)は一体誰なんだろうってね一般人?目線でね

アーイシャのときは三四郎一人だったじゃない?
ドキドキも1/2だったんだよ~
今度は二人で何かを守って欲しいな!

そういうことだったら、藍くんを助けに行くのもいいかも?
途中でカイが暴走しそうだが(笑)
三四郎が宥めてくれるよね(〃∇〃)

一番難しいのは犯人と目的の設定だよなー
藍くん拐って何がしたいんだよ(笑)