ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

銀河英雄伝説 2018 春アニメ

銀河英雄伝説Die Neue These(ディ・ノイエ・テーゼ)

春アニメで来る〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


SFの至高ではないですか??

なんで今更?と思うかもですけど、古い作品(絵柄)は見ないって人もいらっしゃるので、こういう優秀作品が新しい形となって配信されるっていうのはすごく大賛成です><

絶対腐ファンは付きますけどね・・・
それを承知で作んでしょ?w

でもやっぱ昔のね、あの長編を見て欲しいよ・・・(涙)

これをキッカケに昔のほうを見てくれることに期待!



ただ一つだけ言わせて・・・

キルヒアイスは天パだろ!!

なんだあのストレートヘア!アレじゃ、ラインハルトが指で遊べないだろ!!
キルヒアイスの声優はすごく合ってますv)