ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

TVアニメ『ヒカルの碁』放送開始20周年記念スペシャルPV


www.youtube.com


懐かしいし、もう20年経ったの!?って驚いてる。。。

大好きだったんだよな~~~~(*´▽`*)
アニメとか何回見直したか分からないくらいw
ほったさんのお話と小畑さんの絵とか、凄く贅沢でしたね~。
誰もが見れる良作品というか、、、


キャラ達の顔がどんどん成長していくんですけど見ているとそれにまるで気づかなくて、
過去回想とか販促CMとかで昔の映像が出てきて、「えっ!顔丸い!!」って驚くんだよねw


ちび塔矢の凛々しい眉と眼光。ヒカルのとぼけ顔。うん可愛い。
成長してからは、アキラを筆頭にヒカル、社が北斗杯に向けて頑張ったり。。。


あ~~~でも一番好きなのはやっぱ院生時代かもしれないな~~~~~(苦笑)

ハ~~~~~~
皆に見て欲しいよォ